ソフトバンク乗り換えしませんか?

ソフトバンク乗り換えしてから頻繁に乗り換えしています。

ソフトバンク乗り換えしてから最近結構スマホを乗り換えている。
4か月にいっぺんくらいですけど。理由はMNPする事によって、
物によっては「一括0円」とか「キャッシュバックあり」という特典があるからです。
乗り換え
規制がかかって以前よりは少なくなったけどやっぱりお得感があります。
どう考えたって合法的で新機種が0円でさらに現金か商品券が貰えるのはおいしい。
しかしなんかおかしい気もします。いつまでもこういうシステムがあるわけではないと思うけど、
あるうちは利用しようと思います。新しい機種に変えると設定とかが面倒くさそうですが、
メールでログインするだけで大体基本的なサイトのお気に入りとか電話帳とかは移行できてしまう。

 

機種の使い方はまぁ、どれも大体同じなので後はアプリを入れるだけ。
簡単ですね。自分はガラケーの時代から使用していましたが、昔は一つの機種を二年とか、
それ以上も使用していた事もあった。長く使用しているとその端末に愛着もあった。
ソフトバンク乗り換えしてからこうしたことができるようになったのでいいですね。

 

「役に立ってくれてありがとう。」みたいな感じです。今のスマホにはその感覚はない。
昔と今のどちらがいいかはわかりませんが、時代の流れに乗る、乗らされる、そんな感覚を覚える今日この頃でした。
ソフトバンク乗り換えは間違いではなかったかなと思います。


ソフトバンク乗り換え